九星気学引越しを占う2014年3月25日   【未分類


九星気学という占いがあります。
九星、干支、五行を組み合わせて占う方法で、色んな占いの基礎ともいわれています。
占いの種類によってその人の診断が変わってくるため、信じすぎるのはよくないことですが、九星気学は比較的当たりやすいとも言われています。
私は九星気学を友人の影響で少しだけ勉強することになりました。
本やネットを使って勉強しているんですけど、そこまで難しいとは思えないので、向いているのかな?と思います。
九星気学によると、私は引っ越しをした方がいいみたいです。
今は賃貸住宅なのですが、近くに実家があるので、そろそろ戻ってもいいかなと思っていたんですよね。
賃貸は確かに気が楽ですけど、実家だとお金をそこまで使わないので便利ですし。
まぁまぁ引っ越すかどうかは決めていませんが、自分の判断が正しいのかまだ分からないので、友人に自分の運勢を占ってもらおうかなと思っています。
賃貸住まいがずっと続くのは、確かにあまり良いとは思えませんし。

あなたの運命は九星気学2014年1月20日   【未分類


八白土星の運命を持つ貴方は、素朴でまじめ、愛嬌もあるのですが、内心では意志が固くて強く、くじけない強さを持ち、直感的に物事の本質を見抜く力を兼ね備えています。周囲からは単純に勘に頼っていると思われる事も多いのですが、意外と計算高いのも、八白土星の人の特徴です。頑固で自己主張をするところもありますが、心は優しく正直で、粘りと頑張りで力を発揮します。八白土星のあなたに向いている仕事は、健康にまつわる職種、スポーツインストラクターや管理栄養士、健康食品の販売などもいいかもしれません。特に最近健康食品としての黒にんにくは癌の予防やさまざまな病気の予防に良いと注目されているようです。

九星気学オーディションに合格できるか占う2013年9月28日   【つぶやき


声優といえば俳優さんとほぼ同じ職業カテゴリーであり、
やはり業界の中にどっぷり浸かってしまうタイプの仕事です。
声優になれば業界人の仲間入りを果たしますので、業界用語にも
慣れていくことが大切です。また業界用語といってもよく流行する
ものがありますが、これよりも多くて専門的なものもたくさんあります。

例えば朝一であれば朝いちばんのことですが、通常よりも
かなり早い時間を意味することが多かったり、アテ師といえば
アテレコの技術者ですが、アテレコとは自分が演技しない
キャラクターの声を割り当てることです。

アドリブもあります、これはごく一般的ですが、即興で台本には
無いセリフを使うことです。音楽でもよく登場しますが、やはり
それなりに才能が無ければできない部分です。

アフレコはセリフを後からレコーディングすること、多チャンネル
録音としてはこれも当たり前の技術です。最近は声優さんになるための
専門学校でも業界用語はしっかりマスターできるようです。

業界ですからプロダクションごとではなく、一般にはどこでも通用する
知識として、やはりすぐに反応できるようにしっかり持っておいたほうが
ためになります。

声優オーディションに受かったら、そのままプロの現場に行っても
言われていることの半分もわからない、といった場面を想像すると
やっかいですし、新人なのにそこまでやる気があるのか、と評価も
上がるというものです。カメラなどのピントをピンと言いますが、
しっかり合わせていきたいものです。

九星気学!で結婚相談所での再婚を目指す。2013年7月29日   【私の運命


九星気学!で鑑定をして頂きました。

その結果は、今の結婚相談所で再婚は非常に良い運気にあるということでした。
九星気学は非常によく当たるようですね。

私の友人も数人事業や、引越し、家の新築、再婚などで良い結果を出している
ようですねで、友人たちの紹介で九星気学のお世話になったという次第です。

今まで、なかなか再婚相手が見つからなかったのですが、占っていただいたあと
素晴らしい女性に巡りあう事ができました。

これで再婚できそうな流れになっています。中高年の我々にとっては再婚相手を
探すということはなかなか難しいというのが現状ですから。

九星気学を始めて知りました!2013年7月7日   【九星気学


九星気学って知っていますか?
私は、先日入会した名古屋の結婚相談所の仲人さんとの雑談の中で
始めて知りました!

九星気学とは、生年月日より、
一白水星
二黒土星
三碧木星
四緑木星
五黄土星
六白金星
七赤金星
八白土星
九紫火星
と9つの性質に分かれます。
また、産まれ月、産まれ日によって、細かく分類されており
①産まれながらの性格が鑑定。
②仕事運、家庭運、健康運などが鑑定。
③年、月、日の運勢が分かり、より良い人生選択。
④家族全員の運勢が分かり、家庭の方向性を鑑定。
⑤男女の相性を鑑定し、より良い家庭造りに知識を深めること。
⑥事業・新築・土地購入・引っ越しなど、良い時期を鑑定。
⑦祐気取りにより、病気、人生の空回り、病気などの改善方法が鑑定。

できるそうです。
婚活していますが、少し興味が湧きましたので
名古屋の結婚相談所の仲人さんに聞いて、
鑑定に行ってこうと思います!
緊張するな〜。

九星気学で運気を上げよう2013年5月29日   【九星気学


九星気学という言葉を聞いたことがありますか?

九星気学とは運気を上るための占術のことです。
運気が向上しない九星気学は占術としても意味がありません。

九星気学は自然界に存在する気のエネルギーに従って、あなたの過去、現在、未来を読み解くことができます。

そもそも九星気学は中国伝承の占術です。
これを日本の風土にあわせて新しく構築された占術とのこと。だから、日本的なものを忌避したい方には不向きといえるでしょう。

日本に合うようにアレンジを重ねてきた結果、いかにも日本的な、言霊、霊界、幽界、神道、神仏混淆、修験、密教などあらゆる占術の存在を肯定してきた九星気学は、日本的な霊能力者の土壌になってきたのです。

九星気学は人生を読み解くことで、あなた自身の繁栄と幸せを手にいれることができるでしょう。

繁栄と幸せがほしいのはみんな、同じですからね。

九星気学は家具家電付き賃貸マンションと共通点があります。家具家電付きの賃貸マンションに入居すると、自分で家具家電を買い揃える必要がありません。引越し費用が節約できますから幸せでですね。

九星気学を学びながら、家具家電付き賃貸マンションに入居したら鬼に金棒です。

九星気学とパワーストーン2013年5月27日   【九星気学


あなたの運命を左右する九星気学とその効果をより高めてくれるかもしれないパワーストーン。
それでは九星気学に基づいたオススメの石たちをご紹介したいと思います。

一白水星:全ての命を育む流水の力、水のように清浄な透明感を持つ水晶。
二黒土星:夫と共に添い遂げる母親星。女性としての魅力を高め、永遠の愛を育むインカローズ。
三碧木星:青い雷を象徴、アクアマリンなどの青い石や直観力を高めるルチルクォーツ。
四緑木星:調和や信頼という意味を持つアパタイト。
五黄土星:生物を意味するので虎の眼を持つとされるタイガーアイ。
六白金星:白金の針を内包するプラチナルチルクォーツ。
七赤金星:レッドルチルやレッドタイガーアイなど。
八白土星:水晶の内部に白い山の影を持つホワイトファントム。
九紫火星:高貴さをも感じさせる紫色のアメジスト。

以上が私が相性が良いと考えるパワーストーンです。
手に入れたい場合は天然石を販売する店で買うのが良いでしょう。

九星気学との出会い2013年5月24日   【つぶやき


運命というのは不思議なもので、
何に出会うかによって変わってくるのだと感じました。
仕事などに行き詰まってどうしようもない時、私は九星気学に出会ったのです。

今の自分の状態から抜け出すために軽い気持ちで占ってみたのですが、
良いとされる方角と悪いとされる方角を知り、
普段の生活ではなるべく良い方角で行動する事にしました。

すると、みるみるうちに良い事が起こるようになりました。
偶然かもしれませんが、私は九星気学との出会いおかげだと感じております。

お庭の改装をする時も、良いとされる方角にあった
埼玉にある外構エクステリア専門店にお願いしたんです。
初めてお世話になったのですが、
エクステリアは想像以上の出来上がりで家族みんなで大喜びしましたよ。
このお店と出会えたのもきっと運命なのでしょうね。

占い好きの友達の話2013年5月23日   【つぶやき


占いにハマる女性って多いですよね。私も好きな方で、よく占い師の方にみてもらうんですが、私以上に占いが好きな友達がいて、彼女の占い好きには正直凄すぎて笑えます。

占いからちょっとハズレますが、何万円もするハンコがありますよね。『このハンコを購入してくれた方、無料で占ってあげます』みたいな。。誰がそんなインチキ臭い商売に引っかかるんだろう・・と思っていたら、見事にその子がハンコを買っていました。ちなみに、そのハンコは買っただけじゃ運気が上がらないらしく、毎月5の付く日(だったかな?)にハンコを押さないといけないみたいです。「いくら?」って聞いたら8万円したらしいですww

同じ友達の別な話で、よく女性誌の後ろの広告ページに電話占いってあるじゃないですか。あの電話占いって正直胡散臭いですよね。なんで会ったこともない人のことを電話で霊視出来るんだろうと不思議なのですが、彼女はその電話占いにもハマっていたそうです。しかも1人だけじゃなく、数人掛け持ちしてたみたいです!それで1ヶ月の電話代が10万円超えたということだったので、ほとほと呆れちゃいます。

そんな占い大好きな彼女ですが、今、ネイリストをやっています。サロンを開く前は自分でジェルネイルキットを購入してかなり練習してたみたいですね。

運命を決める!?引越しと九星気学2013年5月4日   【つぶやき


人生の転機、帰路、引越しなどに九星気学、風水などの
統計学を用いる方が増えている。

桜新町や駒沢など新興の街はその気の流れなどを
参考に物件を建てたり、引越しのタイミングを図ったり
する事も珍しくない。

桜新町の賃貸屋の中にはそういった気学や方位を
気にすると邪険にされる場合もあるようであるが心理カウンセラーでも
あり、不動産屋代表でもある倉沢涼子氏のわくわく世田谷不動産は
そのような案件にも積極的に取り組んでいるようである。

桜新町の賃貸アパートや賃貸マンション、売買物件は比較的
新しいモノも多く、これから引っ越してくる方には
タイミングや方位を気にして欲しいと同社社長は
公言しているようである。

コモディティビジネスである不動産の新しい切り口を
桜新町から改革する同社に今後も注目しよう。